球根のお花とベルギーからのガラス花器

今年に入ってから、ベルギーのインテリアブランドから
素敵なガラス花器がたくさん入荷しました。
花器だけでなく、小物入れやキャンドルホルダー、
ペンダント型のルーペなど、素敵なものがいろいろです。

お花はたくさん球根の春らしいものがありますので、
そのかわいい球根ちゃんたちと合わせえてお店はヨーロッパの春といった感じです。
今週は春らしい陽気も手伝って気持ちもちょっと春気分ですね。

球根のお花は、根っこも花芽も生命力にあふれていてこちらも眺めているだけで元気が出てきます!

また寒い日も来るとは思いますが、少し早めに春の息吹を感じませんか?

球根とガラスの花あしらい 2月1日より ポントガルテン登美ヶ丘本店、京都木津店にて