木津店4周年

今日、10月16日で木津店が4周年を迎えました。
これもいつも応援してくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

今後とも素敵な空間や、お花、お庭の提案ができるお店づくりを目指していこうと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、4年間の感謝の気持ちを込めて11月3日(土)4日(日)の2日間、
木津店の芝生のお庭でイベントを行うことになりました。

詳細は、このブログとfacebookで少しずつアップしていきたいと思っております。

今日ご案内するのは 『寄せ植えのワークショップ』

バスケットを使った秋冬シーズン向けの寄せ植え

春まで楽しめるお花やグリーンを、かわいいバスケットにに寄せ植えします。
お玄関やベランダにそのまま飾っていただける寄せ植えワークショップは、コケを使ったり
なかなかご自宅ではできないようなかわいいものを作れるチャンスです。
日頃の感謝の気持ちを込めてのイベントですので、参加費を上回る内容ですよ!

ぜひ、お友達同士や、ご家族で参加してくださいね。 お子様連れでもOKです。

11月3日 13:00~  と 15:00~ の2部制 各回 10名定員
参加費2500yen 

☆要申込み 申込みは お電話かご来店にてお待ちしております。

☆お問い合わせ お申し込みは 木津店 0774-73-8780まで (水曜定休) 

ほかにも盛りだくさんのイベント内容 少しずつアップいたします。