夏休み

たくさんやることが山積み!な夏休みだったけれど、私が日本にいて休みなんてことがなかったものだから友達から色々お誘いいただいたりして、先週は夏休みらしい夏休みを過ごしました! まずは、両親とわんこたちを連れて京都宇治で2日ほどをのんびり過ごし、次の日は『川へ行くよ!バーベキュー!もちろん来るよね!?』との友達からの誘いに前の日の夜に作ったヴィシソワーズを持って寝坊しつつも参加!夜は超レトロな生駒山上遊園地へ。そしてお互い忙しくて年に1度お正月くらいにしか会えない親友と琵琶湖と京都大原の温泉でこれまたまったり。。。遠くへ行くのも良いけど、近場でこんなにいい場所があるじゃないの!?と京都三昧の夏休みでした。

シャンティーの娘のすみれです。よろしく。

宇治といえばの中村藤吉本店にて。抹茶スイーツ堪能!

シャンティーも仲居さんのお手伝いです。

大原 お部屋から見るお庭が涼しげで癒された。。。

ハスの花 神秘的な美しさですで、その後は仕事モードです。
昨日、今日はプリザーブドやリースの制作です。