母の日のオーダーが始まりました。

東日本大震災から1か月と少したちました。
被災地の方の気持ちや生活のことを思うと私たちには何もできないような、被災地に直接役に立たないような仕事をしていて良いのだろうか。というような気持ちになった時もありました。でもやっぱり私たちフローリストにはお花でしかできることはない、日本全体が落ち込んでいるこんなときだからこそ、お花で気持ちがすこしでも明るくなるように、人々が早く笑顔になれるように、お花をお届けすることが一番!!だと思いました。
ネットからのご注文のお客さまからも『こんな時だからこそポントガルテンの作るお花で少しでも多くの人を笑顔にしてあげてください!!』などと逆に励ましのお言葉をいただいたりして。。。だから今年もこうして関西では去年と変わらず春を迎えられていることに感謝して、間もなくやってくる母の日も例年通りにたくさんのお母さんたちにお花をお届けいたします。

前置きが長くなってしまいましたが、お待たせいたしておりました、母の日のオーダー受付が始まります。
今年はパリや、モロッコから母の日のために届いたポットや、マルシェかごを使ってお花が終わった後も楽しんでいただけるようなご提案になりました!
3150yen,5250yen、10500yenの3タイプ、お色はそれぞれ3色からお選びください。


写真はマルシェバスケット 5250yen Rose

今年の母の日は5月8日ですが、5月7日、8日のお届けは大変込み合います。時間指定もお受けできません。
せっかくの母の日なのにお母さんを家で一日お待たせするようなことにならないよう、6日以前のお届けをお勧めしております。
器が無くなり次第終了となりますので、お早目のご注文をお願いいたします。

オーダーはこちらから

ホームページトップページからご覧いただける母の日のチラシや季節のご案内にございます、早めのご予約などでのプレゼントは店頭でのご注文のみの対応とさせていただきますのでご了承ください。