今回の旅

今回の旅は結構ゆったりとすごしています。買い付けも明日で終わるし、あとはリフレッシュの旅です。
お店も今月の終わりで6周年。たまにはこうしてお店を離れてゆっくり考えたり見つめなおしたりする時間が必要です。
ふだんの仕事の流れのままではなく、立ち止まって、ゆっくり考えないと。。。

人はすることがない時にはじめて考えられるんだって!!だからいつもはちゃんと考えられないはずだ!!(言い訳)笑

そして、そんな意味もありこの旅はドイツにいた頃の友達を訪ねる旅でもあるんです。数年ぶりに会う友達たち。楽しみです。
ケルンはA君のところに。その後はベルリンへ。ベルリンではMちゃんとSちゃん。みんな私が連絡したら会いたいよ~。遊びに来て!泊まってってね。と暖かく迎えてくれるのでとってもうれしいです。

蚤の市で見つけたシャンティー型バッグ。