Amsterdam 2

昨日はアムスの街をたくさん歩き廻ったので、今日はのんびりとWesterparkの中でカフェめぐり。トラムを乗り継ぎちょっと町外れの大きな公園へ行って、緑の森の中のカフェでリフレッシュです。

ホントに素敵なカフェが多いオランダ。うらやましいです。

それに何より、周りがいくら賑やかでも、オランダ語だからあんまり耳障りではないところもいいところ。
あれこれ言うより写真で素敵な雰囲気を楽しんでくださいね。

またそれぞれのカフェについては時間があるときにご紹介できればと思います。

このおばさんたち、なんか映画のワンシーンのようにとっても楽しそうでオランダの人~って感じが漂っていて素敵でした。