More Green Campaign ! & Sale

今日から登美ヶ丘店では『もっと緑を増やそう!!』をテーマに観葉植物フェアが始まりました。7月の半ばまでで順に3店舗で開催するのですが、3店舗すべてでフェアが終わるまでの全期間、今日から7月20日まで3150yen以上の観葉植物は20%OFF。というSaleも兼ねています。

各店の日程は ★登美ヶ丘店 6/11~6/21 ★木津店 6/24~7/5  ★富雄店 7/7~7/20 

大きなグリーンは各店での開催中に充実しますが、それほど大きくないものは全期間でボリュームアップしています。
グリーンたっぷりのディスプレイも見応えあり!?だと思いますのでお家での飾り方の参考にしてくださいね。

すでに家に観葉植物はあるけれど、プラスチックの鉢のまま・・・なんていう方には、ファイバーの軽い鉢カバーもご用意しております。せっかく素敵なお部屋をつくろうと観葉を買ってもプラ鉢のまんまでは悲しいですしね。

私は最近お家にリュウビンタイ を置きました。 だいたい シダ系が好きな私です。。。

お待たせしているヨーロッパからの雑貨は7月の下旬ごろになりそうです。。。待ち遠しい!!