Lesson in Akordu

毎年恒例になってきました5月のスペシャルレッスン。いつもは登美ヶ丘でのレッスンですが、5月だけは外でここ2年は富雄店のお隣、リストランテ Akoudu (アコルドゥさん)でのランチ付きの優雅なレッスン。
大正時代からの天井の高い洋館の中でお花を活け、そのお花を眺めながらの優雅でおいしいレッスン。生徒さんたちも大のお気に入りです。
レッスンのお花とお料理の写真で、アコルドゥさんの素敵さが伝わればいいのですが。。。

その、いつもお世話になっているAkorduさんが明日と来週、TVにて特集されます!!!

Akordu TV 放送
BS日テレ「スぺシャリテ紀行 皿の上の物語」
2010/5/27(木)、6/3(木)
*6/3は再放送
21:00~21:54

アコルドゥ 川島シェフのお料理の奥深さなどもわかるんじゃないかと私もとても楽しみにしています!
番組を見たらきっとお料理また食べたくなるんだろうな~。 私は日曜日と、火曜日続けて頂いてますけど。。。笑

ぜひ皆さんご覧くださいね。

そうそう、年末にかけてAkorduさんと素敵なコラボ企画が実現するかもしれません。
また、お話が進み次第ブログでもご案内いたしますね。 お楽しみに~。

6月からのレッスン生募集もおかげさまで満席になりましたので、次回の募集は早ければ2011年1月を予定しております。ご興味のある方、レッスンご希望の方は1月スタート希望を順次お聞きしておりますので、登美ヶ丘店までお問い合わせください。0742-51-8714  平日希望か、土日希望かなどお聞かせいただけましたら、空きが出次第順にご連絡させていただくようにしております。