Roseの季節

母の日も終わり、どっとたまった疲れも徐々に抜け始めた??かはわかりませんが、新緑の気持ちいい季節になりました。京都木津店では、周りの木々の緑のきれいさもさることながら、今はやっぱりバラ!薔薇! 店に向かって左の角にあるのがラ・レーヌ・ビクトリア。そして、扉のすぐ右にあるのがコンスタンススプライ。ラレーヌビクトリアはたっぷりのお花がついて満開。コンスタンススプライのほうは昨日はみごとにきれいな一輪。まだつぼみがあります。どちらも素敵なバラで訪れるお客様も見上げて香りも楽しんでくださっているようです。

去年よりもぐんぐん伸びて、ボリュームも出ているので見応えがあります。とはいえ、各一本ですけどね。でもPontGartenの文字にかかるようにきれいに咲く姿がなんとも言えません。ぜひ、この週末お立ち寄りいただければと思います。
全体がどうなっているかというと。。。こんな感じ。

ワイルドストロベリーも実をたくさんつけていて、うちのシャンティーはすかさず赤い実を探してはパクリ。。。大好きなんですよね。確かにおいしいですよね。