Birthday !

先週の金曜日、私の誕生日でした。春の気候の良い、お花もいっぱいな時期に生まれたことがとてもうれしいのですが、今年の誕生日当日はめっちゃ寒い一日でした。。。

誕生日というのに朝から仕入れで、一日仕事。という中お店にうれしいサプライズが届きました!!
お休みだったスタッフのI ちゃんが、愛犬のUちゃんを連れてお祝いに駆けつけてくれました。しかも手作りケーキとスタッフみんなからだという無印のアロマディフューザー!うれしい!!
ケーキもとびきり美味しくて、デコレーションもハーブやスミレをあしらったフローリストらしいケーキ!大きくて真っ赤なあまおうもいっぱい乗ってる!!!みんなにお祝いしてもらって、とってもうれしい一日になりました。

さっそく寝る前に使っています。ライトも良い感じだし、タイマーが付いていてかなりいい感じです。ありがとう!!!

リフォームもほぼ完成に近づいた我が家の寝室の一部。前に買ってあったアンティークのヴォレー(雨戸)をリビングとのしきりにつけてもらいました。完成したらスタッフのみんなをお家に招待しなくちゃ!!母の日までに片付きますように・・・