ミニブーケ 富雄店より

今日はお天気が良かったですね。朝はうっすら雪化粧でびっくりしましたが、お昼間は青空。。。
まだ寒い季節は当分続きそうですが、球根の春らしいお花や、スイトピーなどでお店は春の香りにあふれています!ホントにいい香り。。。

最近富雄店ではミニブーケを置き始めました。ご自宅用に少し切り花をという方が多いので、かわいい組み合わせで小さなブーケに束ねたものをご提案しています。 だいたい 1050yen 1575yen をいくつか置いています。

かわいいブーケでお部屋に春を運んでくださいね~。

売り切れてしまっていることもあったらすみません。

プレゼント用には別途ラッピング代が必要です。