パリ土産&オリジナル

パリから戻ってやっと一週間。2月のレッスンも始まり、生徒さんたちもパリの土産話を楽しみに待っていてくれていました。
なので、恒例のアルバム作りは帰ってきて2,3日中に完成!そして生徒さんたちには毎回何かしらプチおみやげを!前回はクスミティーが思いのほか好評だったので今回もそれにしようかと思ったのですが、パッケージがかわいい小さな石鹸を見つけたので、それを!ジンジャー、レモン、バンブー、ローズをはじめ、シソなんていうのもあって。。。みんなレッスンが終わったあとひとつずつ香りを選んで帰っています。

あと、パリに行く前にオーダーしていったオリジナルリボンが帰国と同時に完成。ナイスタイミング!計算です・・・!笑
リボンはいい紫がなくて何年も探してたんですよね。。。やっと出会えて満足の仕上がり! アレンジと、プリザーブドのラッピングにつけています。

そして、去年末からはお花をお送りする際のボックスがオリジナルになりました。富雄店もオープンし3店舗になって、念願だったオリジナルのものをいろいろ作れるのがうれしい!!
お送りするお花の大きさなどにもよりますが、現在お送りするときはほとんどがオリジナルの箱でお送りしています!(大きさなどの関係でたまに違ったらすみません・・・)