新春 Sale 

あけましておめでとうございます。
今年もPontGartenでは一人でも多くの方に花のある素敵な生活をご提案できるようなお花づくり、お店づくりを目指していこうと思っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日、1月6日からはPontGarten初のSaleを行います。雑貨、ヨーロッパからの輸入雑貨ともにほとんど全品20%off になりますので、この機会にどうぞ。
いつもいざという時に花瓶がないな~。とか、お持ちの植物で鉢カバーを素敵なものに変えれば見違えるのにな~。というような定番のものをそろえるのにも良いかもです。

そのほか、40%off の商品、キズありで50%~70%offの商品などもございますので、ご覧くださいね。

セールは、登美ヶ丘店が1月6日から。京都木津店は1月7日から。1週間ほどの予定にしております。
富雄店はセール除外。

雑誌『hanako west 2月号』 にて富雄店をご紹介いただいております。
ガーリーなPontGartenの魅力が1ページでたっぷり味わっていただけると思いますのでこちらもチェックしてみてくださいね。
★お隣のレストランAkorduさんのご厚意により、レストランの駐車場をランチタイムなどの混雑時以外に使わせていただけることになりました!!(基本的にはレストラン専用の駐車場になります)
花束や、アレンジメントのご注文の場合は今までと変わらずなるべくお電話でご予約をしてからご来店いただけるようお願いいたします。富雄店 0742-51-8722 

では、明日からのセール(登美ヶ丘、木津) ご来店お待ちしています。