ドイツのクリスマス雑貨

先日の台風頃に入港したものだから、港の倉庫が閉まってしまいちょっと遅れてたのですが、先週末に引き取りに行きました。
今年も箱を開けるたびかわいいものがたくさん!クリスマス雑貨をはじめ、花瓶、素敵なインテリアになりそうなガラスのドームや、ランタンなど、かわいいものたくさんです。
私たちの間で人気なのは男前なサンタさん。きりっとしていて、ベージュの素敵なコートにプレゼントをたくさん背負って。。。お店に来て見てくださいね。
他にはかわいいい太っちょサンタさんやのっぽサンタ。去年すぐに完売してしまったものの再入荷もあります。
各店少しずつ違うものもあります。ディスプレイもそれぞれ違うので、色々見ておうちのディスプレイにも役立ててくださいね。また商品もアップしますね。富雄店の工事の進み具合もご報告したいのですが、なかなか。。。毎日仕入れ、レッスンの合間に富雄、木津店走り回っている毎日ですので、気長にお待ちください。