新しいお店

まもなく、京都木津店がオープン一周年を迎えます。2店舗の違いを楽しんでくださり、木津店と登美ヶ丘と両方にドライブがてら来店してくださるお客様も多くなりました。
去年2店舗目をオープンして1年足らず。。。これ以上お店を増やすなんて自分でも思っていませんでした。でも。。。
今年の母の日が終わって一息ついたころ。前から私が好きだった建物でお店をしない?というお話をいただいて・・・うれしいけれど、まだ木津店のオープンから半年。。。結構悩みました。でも周りの人たちもあそこならいいじゃん! 母もはじめは『もう2店舗で十分忙しいのに、もうやめとき・・・』と言っていたのに、で『場所はどこなん?』と。その建物を言うと・・・。『あら~。いいやん。。。』(ガクっ)・・・とまあみんな後押ししてくれて、スタッフたちもやる気に!ということで、今しかできない!かもしれない。と私もだんだんやる気満々に。もともとやらずに後悔するよりはなんでもやってみる!という性格なのもあって。笑

10月28日(Wed) PontGarten 奈良富雄店 Openです!!!
人気の&予約の取れないレストラン Akordu (アコルドゥ) さんの前。近鉄奈良線富雄駅降りて目の前。です。アコルドゥさんの建物は大正時代からのレンガ造り。ポントガルテンになる建物はその前のグラスハウス。と呼ばれる建物です。奈良へ来るようになって初めてその建物を見た時から一目ぼれしていた建物でした。それからかれこれ10年ほど。。。ず~っと好きだった建物です。今回縁あってこのお話をいただいて。本当にうれしい!そのお話を受けるかどうか決断する前から私の頭の中は内装のイメージがあふれ出ていました。実際当初のイメージとは変わってきている部分も多いですが、駅前ということもあり、通勤、通学で駅を利用される方々に楽しんでいただけるようなお店づくりをしていきたいなと思っています。
今回は床のペンキ塗りをはじめ、いろんなことを手作りする予定です!楽しい!!!まずは、塗りあがった床を少しだけお披露目します。
お店づくりの様子もまたアップいたしますね。
28日から3日間はオープニングセールも行いますので、ぜひ予定に入れておいてくださいね~。
今度はちょっぴりGirly(ガーリー)なポントガルテンです!お楽しみに!写真は自分たちで塗った床です!かわいいでしょ~。