LivingPhotoLesson in 奈良

以前よりいつか今道先生のカメラレッスンを奈良で!と思っていたのですがついに実現しました。
ポントガルテンでのお花のレッスンのあとも作品のお写真を撮ってプリントして帰っていただくのですがなかなかうまくとれなかったり、私も専門的なことはお答えできないし・・・でもいつも皆さんから写真を上手に撮りたい!という声はいただいていました。
そこで今回、どこでセミナーをしてもすぐに満席になる大人気の今道しげみ先生によるLivingPhotoLessonをPontGarten主催で開催することになりました。
女性が好きなお花、お菓子、雑貨 ペットなどをふんわりと明るくやさしい雰囲気に撮られる今道先生の写真はとても人気ですので、今回のリビングフォトレッスン&写真加工レッスンという盛沢山の内容はかなり魅力的!
ぜひ合わせて受講くださいね。カメラの基本操作からスタイリングまで丁寧に教えてくださるカメラレッスンと撮った写真をもっと素敵に加工するレッスン。きっとこれで日常に撮る写真も今までと全く違うものになるはずです! 今道先生のブログはこちら


◆8月5日(水) 満席になりました!
1Day Living Photo Lesson 13:00~17:00
  内容 デジタル一眼レフカメラのマニュアル操作
 フォトスタイリング講座
       (途中ティータイムを挟みます)
★受講料★ 20.000円 
デジタル一眼レフカメラをお持ちの方 レンズ50mm F1.4をお持ちの方。
(SONY/Nikon/Pentax/Canon等メーカーや機種は問いません)

◆8月6日(木) 残席あとわずかです!
リビングフォト加工レッスン 10:00~13:00
  内容 フォトショップエレメンツ 
     ポストカード プリント&Web用画像のレタッチ
★受講料★ 15.000円 

場所 近鉄奈良線学園前から徒歩3分 (大阪なんばより30分弱)
    お車の場合は近くにコインパーキングがございます。
    (★詳しい場所はお申し込み後お知らせいたします。)
講師 今道しげみ先生 ブログはこちら

 ~参加条件~
◆一眼レフカメラをお持ちの方。
◆指定のレンズ(50mm F1.4)をお持ちの方。
  50mmF1.8、50mmF2.8でも参加OKです。
◆リビングフォト 加工レッスンに参加の方は加工したい画像を1枚ご持参下さい。
 当日までにご自分のPCにフォトショップエレメンツをインストールしておいて下さい

お申込み方法 メールでのみ受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
          より順次お返事いたします。  募集人数 8月5日分3名 8月6日分 5~6名

★お申し込みの際は必ず以下の①~⑦をコピー&ペーストしてメールにお書きください。

メールアドレス info@pontgarten.jp

①お名前 (紹介者名)

②住所

③TEL

④メールアドレス

⑤お持ちのカメラ、レンズ

⑥撮影目的

⑦ブログまたはHPアドレス

お申し込み多数の場合、先着順とさせていただきます。