ベルギーからの商品入荷

ヨーロッパからの商品はいつも遅れたりするので、毎回待ちに待ったという感じですが、1月のヨーロッパツアーの際に買い付けた雑貨が入荷しました。たくさん入荷したのでぼちぼちとご紹介させていただこうかなと思っています。何があるかとよく聞かれるのですが難しい・・・言葉にしてしまえばフラワーベース、鉢カバー、キャンドルが中心です。。。としかならないのですが、ぜひ一度ご覧になってみてください。かわいいものがたくさんです。今回は商品がホントに多かったので、ガラス花器に関しては7月にガラスフェアとして今週末からの観葉フェアの後に店頭に出していく予定にしております。観葉フェアの準備も始まり、すでに店の中にも外にも観葉植物があふれ出してきました。なので、今週末からはベルギー商品と、観葉フェアと盛りだくさんになりそうですので是非お越しくださいね。

では、今日はベルギー商品をちらっとだけ写真でご紹介しますね。
そうそう、今月の花時間では、後ろのほう白黒ページで私、紹介していただいております。
もう読んでもらった方からはシャンティーちゃん、あなた雑誌に載ってたわね。などと声をかけていただいたり。。。私もピッチャーが好きなのよ~。とか。。。まだ読んでない方はなんのことやら。とお思いでしょうからぜひ読んでみてくださいね。
ということで、今回の輸入雑貨の中にも素敵な色のピッチャーも入っていますよ。
もうこの色がたまりません。キャンドルとの組み合わせもピッタリ。また詳しく商品の紹介をこのブログでできそうであればメールでお問い合わせ、遠方への発送も考えておりますのでお店に来られない方もチェックしてくださいね。