ワンデイレッスン 4月 州見台店にて

今日は木曜日ですが、卒業式シーズンとあって営業中です。今月は私ほとんど休みがありません。。。がんばります!

来月から京都木津店にてワンデイレッスンを開催することになりましたのでお知らせいたします!
◆4月20日月曜日 12:30~ 1時間ほど 
◆費用 6300yen
◆テーマはスプリングブーケ!!春らしいブーケに挑戦しませんか?
◆講師 川村裕美子
定員制ですのでご予約はお早めに。
お問い合わせ ポントガルテン京都木津店 0774-73-8780 まで。
 初めての方でも大丈夫です。何か新しいことにチャレンジしたくなるこの季節お花のある生活始めましょう!
毎月ではないけれど、たまにはお花を!とか、お友達とお出かけ気分のご参加。という方はワンデイレッスンがお勧めです。

登美ヶ丘店では月2回のベーシックコースと上級者コース(お花をたっぷり使ったクラスです)を開催中。毎回違ったテーマでお花を学んでいきたい方には登美ヶ丘へお問い合わせください。0742-51-8714 まで。
6月スタートのクラスを調整中です。

昨日も今日も卒業式の会場へお花を届けてきました。先生方もフォーマルで、会場もきれいに整えられ、キリっと背筋が伸びる思いでした。 やっぱり春っていいですね。

ご卒業される方、ご家族の皆様 おめでとうございます!
お別れはちょっとさみしいけれどまたもうすぐたくさんの新しい出会いがありますね。