20歳 Happy Birthiday

今年、6月号の花時間で特集されたうちの記事を見て、Mちゃんがやってきました。京都から2時間弱電車を乗り継いで、実際にお店を見てここで働きたいと。。。一見落ち着いて見えるMちゃんなので私はてっきり26位かと思いきや19歳。もし採用になったらどうやって通うの?と聞いたら、引っ越してきます!とのこと。まだ未成年だから親御さんともお話して本当に引っ越してきて働くことになったのです。それからもうすぐ半年、今日は彼女の20歳の誕生日です。だれも知り合いのいない奈良へ来て、今日も実家へ帰るわけでもないというので今、ひそかにサプライズ準備中です!! 木津の店で作ってきたイヴピアッチェ20本のブーケ。そしてオーダーしておいたバースデイケーキ。今紅茶を沸かしているところ、もう少ししたら車からプレゼントを持ってきます!
サプライズ大成功でした!喜んでくれましたよ。ぜんぜん気づいてなかったよう。。。そしてこのブログに自分のことが書かれていることも言ってませ~ん!
これから、いろんな良いものを見て、いろんな人と出逢って、どんな女性に成長していくのか。。。一回り年上の私はとっても楽しみにしています。
がんばってまずは良いアシスタント、そしてフローリストになってくれることを祈っています。
おめでとう!