4周年を迎えました!

ヨーロッパから無事帰国し、翌日から仕入れ、お店も開けています。いまごろになってちょっと疲れが出てきたような。。。ヨーロッパに行っていた間のつけで、今日も明日も午前午後ともにレッスン。
でももうちゃんとヨーロッパの写真もプリントして、アルバムも作って。生徒さんたちへのちいさなお土産もオランダ色にラッピングして。と色々やってます。
で、話がそれていましたが、26日に4周年を迎えました~。去年3周年のパーティーをしてからもう1年。。。やはりあっという間でした。でも丸4年、こつこつとやってきたのが報われるように、『花時間』にも取り上げていただいたり、スタッフも増えてきて、はじめは私の一人のポントガルテンでしかなかったのがこれからはスタッフやみんなのポントガルテンになっていくような気がして、楽しみでもあります。
もうひとつ楽しみなことが待っているのですが、次回のブログにて。。。

ヨーロッパからの携帯でアップしたブログみなさん見ていただいていたようでありがとうございます。
カメラで撮った写真はたぶん1000枚に近い。。。全部はお見せできませんが、またぼちぼちとご紹介出来ればとも思っていますので、気長にお待ちください。。。。

本当に今ポントガルテンでは色んなプロジェクトが同時進行中なのです。。。なかなかお待たせしてばかりですがお許しくださいね。

4歳のポントガルテン、また5周年に向けてがんばります。