ネットショップ ヨーロッパの雑貨

ここ最近、ちょっとずつホームページを更新していると前にも書きましたが、ネットショップのプリザーブドフラワーを8点と、ヨーロッパで買い付けてくるインテリア雑貨を8点アップいたしました。
夏らしいプリザーブドや、オールドローズを使ったプリザーブドアレンジは器もベルギーのもので素敵に仕上がっていると思います。
インテリア雑貨は大きめのミラーや、花瓶、フォトフレーム、フラワーベースなど。。。私はランタンが好きなようでここにアップしている以外にもお店にも2,3種はあります。
今まではブログを読んでいただいているけれどお店から遠いところに住んでおられる読者のかたに雑貨を見ていただけず、せっかくブログで直輸入雑貨入荷しました!なんて言っても申し訳ないな~と思っていたのですが、これで少しは私の仕入れてくる雑貨の雰囲気が味わっていただけるのでは??と。
ぜひぜひ見てみてくださいね。
ヨーロッパ直輸入雑貨 はこちら。