ブログリニューアル!

もうこれを読んでいただいているという事はすでにお気づきかと思いますが、そう!このページリニューアルしました。今、ホームページもリニューアル途中なのです。ちょっとずつHPの写真など変わってきているの、お気づきでしょうか?まだまだ気になるところはあるのですが、徐々に変わっていきますのでお楽しみに!
ブログ、自分ではスタイルシートを操作することは難しかったのでHPのデザイナーさんにお願いしました。
うれしいですね。オリジナルのブログ。
これでまたがんばって更新できるかな???

明日は、去年もブログに書いた、バラのパーティーレッスンの予定なのですが、あいにくの雨の予報。。。
傘をさしてバラを見て、後はランチを楽しみます!

またその模様は後日アップしますね。