Hotel in HongKong

今回の香港旅行で滞在したのはRAMADA HongKong Hotel.
これまたMartinの航空会社で働く友人にとってもらって、タダでお部屋のグレードアップをしていただけたのでした!ラッキー。しかもなぜかわざわざフロントマネージャーの方が出てきて名刺を持って挨拶してくださいました。よくわかんないけどなんだかVIPな気分!!
ということで一人ではもったいないくらい大きなお部屋で、座るところもいっぱい!ウェルカムフルーツも・・・!
ホテルに着くとまず自分の部屋のように荷物をクローゼットに入れたりバスルームに置いたりする私ですが、なれない初日は広すぎてあっちに行ったりこっちに行ったり。。うろうろ。。。でもなんだか楽しいですね。
枕元には、Martinが空港でプレゼントしてくれたブーケを飾って、すっかり自分の空間になったのでした。