日常の香港

お正月休みの間に香港へ。10月ごろにブログにも登場した、親友のMartinのところへ行って来ました。今回ははじめから『日常の香港が見たい!』と私が希望したので、路上の屋台での朝食や、もちろんメインの花屋めぐりや、仕事はじめも香港でした。(笑) 
2度目の香港。とはいっても一度目はわけあって24時間も滞在できないくらいの短時間でした。(泣)
見たのは花屋と夜景。あとは香港のフローリストたちとの夕食やティータイム。帰りのフライトの前の飲茶・・・。という具合だったので、今回はリベンジの旅になりました。

とっても刺激的だった今回の香港旅行。いろいろな人と出会えて、今年も素敵な1年の始まりです!
順を追って詳しくお伝えしていきますね。
まずは香港らしい景色から・・・!