クリスマスパーティー

そんなに忙しいときにわざわざしなくても・・・という声も聞こえてきそうですが、花屋の一番忙しい時期になぜか、というかクリスマスがこの日だから。25日の夜店の2階でクリスマスパーティーをしました。
集まったのは、生徒さん、友人、お仕事関係の人たち15人ほど。もちろんお料理など用意できるわけもなく、私が用意したのは、サラダと、フランスパンとそれにつけるディップなど。ずっと家の冷蔵庫に眠っていて開ける機会のなかった、ドンペリニヨン!これを乾杯の時に空けました!おいしかった。
お料理は、ケータリングのRAHOTSUさん。真弓にあります。おいしいですよ。とケーキはLeMielさん。
とってもかわいいケーキ屋さんです。
この2件のお店と、集まってくださった皆さんのおかげでとっても楽しいクリスマスパーティーになりました。
次の日はぐったりかと思いきや、やっぱり人に会ったり、集まってパーティーをしたりするのが好きな私はさらにパワーアップして、年末の忙しさを乗り切ったのでした。(笑)
皆様のクリスマスはいかがでしたか?