ハッピーバースデイ! きりやん。

今日は 1年ほど前からうちで働いてくれいてるスタッフ、きりやんの21回目のバースデー。すごく若くて9歳も離れているので大丈夫かな?とはじめは思いましたが、とっても働き者でかわいいきりやん。
お客様によく『姉妹ですか?』ときかれて、私はうれしいのですがきりやんはどうだろう??
昨日も店が終わってからレクサス登美ケ丘さんのショールームのクリスマスデコレーションで遅くまで働いてくれました。このデコについてはまた近いうちに書きたいと思います。
誕生日を迎える12時までには帰してあげないと・・・。と思いつつなんとかその時間んには間に合うように帰らせてあげることができました。たぶん。。。用意していたお花もプレゼントも見つからないように隠しておいたけど、見つかっていなかったかな?スタッフに見つからないように隠そうというのはなかなかの至難の業でした。(笑)
はじめ、うちに来た時には特別お花が好きというわけでなく、ポントガルテンが好きで働きたかったという彼女も今では花の名前も詳しくなって、花留学も計画中!!??
昨日も気の利くアシスタントぶりを見せてくれました。
おh
きりやんへ。まだまだ若いですが、今できること・今しかできないことはいっぱいいっぱいあるからね。何事にも欲張りにがんばって、これからもっともっと素敵な女性になっていってくださいね。
そして、これからもどんどん楽しい仕事を一緒にして行こうね。
21歳の1年もまたすばらしい1年になりますように。