プリザーブドフラワー

年末はもちろん大忙しの店内。片付けたいものや、したいこと、やらなければいけないことが山積みになったまま新年を向え、1月になればお店も落ち着くし。。。と思っていたら甘かった・・・ありがたいことですが新年早々忙しく昨日までずっとあわただしくしていました。今日はやっと落ち着きほとんどなくなっていたプリザーブドフラワーのアレンジを黙々と製作。ピンク系の春らしい装いのプリザーブドアレンジが何点か並びました。プリザーブドフラワーはご存知のとおり枯れないお花。何年か前出始めの頃はまだまだ色数も少なかったのですが、今では微妙なニュアンスカラーも増えてきてかわいいアレンジもできるようになって来ましたよ!最近はスカビオサやアストランチアなどのお花もプリザーブド仲間入り。生のお花にはかなわないけど、手のかけられない場所にお花を置きたい時などにはおすすめですね。ネットショップ内のプリザーブドコーナーもずっと工事中なのでそろそろアップできると思います。雑貨の新商品などいっぱいご紹介したいものはあるんですけどね。。。