新アトリエへの移転のお知らせ。

急なお知らせになり、驚かれる方も多いと思いますが、
2018年末をもちまして、登美ヶ丘店をクローズし、移転、
アトリエとして新しい場所でオープンする運びとなりました。

数年前より土地を探し、今年の夏やっと気に入った場所と出会えました。
今まで常にキャパオーバーになっていた仕事を、もう少し落ち着いてやっていければ
と思っております。
新アトリエではショップの販売は基本的には行わず、
ウェディングやレッスン、オンラインショップを中心にやっていくつもりでおります。
お引取りでのギフトフラワーの販売はできるかどうか、まだ悩んでおりますが、
お花がご入用の場合はお電話にてご相談くださいませ。

場所は、非公開とさせていただき来られる際にお知らせさせていただく
という形にさせていただきます。

新電話番号は3月以降でお知らせできると思います。

いろいろなご案内を今まで以上に、facebook と、instagram に頼ることに
なると思いますので、まだフォローをされていない方は是非フォローしてくださいね。

そして、移転前の年末には売り尽くしセールを行います。
ぜひそのご案内もSNSでのアップをお待ち下さい。

今までお店に来たいと思いつつもタイミングが合わなかった方がもし
いらっっしゃれば、わずかな営業日ですが、
年末までにお時間見つけてきただけると幸いです。

12月の営業日は
7、8、(ショップ&カフェ営業)
14、15、(しめ縄販売スタート、ショップ&カフェ営業)
21、22、ショップ(ショップ&カフェ営業)

25、26、28、29、30、31 セール開始とお正月アレンジなど販売カフェはクローズ。

ということで、営業日は本当にもうすこししかないことを思うと寂しくもあるのですが、
新しいステージが待っていますので、楽しみに、そして今まで登美ヶ丘店を
ご利用くださった皆さまには大きな感謝をしながら、残りの営業日を
過ごしたいと思います。

年末の営業日にはできるだけショップに立とうと思っておりますので、
ぜひ、お久しぶりの方もお会いできたら嬉しいです!

ということで、長くなりましたがまずは移転についての第一弾お知らせでした。

新アトリエではレッスンクラスの募集もしていきたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。(春頃予定)

Pont Garten