オンラインレッスン がスタートします。

この1年、今まで当たり前にできていたことができなくなったり、行けていた場所へいけない、会えていた人に会えない。。。なんてことがたくさんありました。

そんな不自由で制限のある世の中になってしまったけれど、そのまま回復を待っている時間ももったいない!

それに、おうち時間が長い今だからこそ、できることだってある!

お家にお花が届いて、好きな時間にレッスンを受けられる。そんな時代にもなったのです。

ポントガルテンでは、難しいアプリの設定などは必要なく、スマホかタブレット、パソコンがあれば、届いたメールをクリックするだけで簡単に見られる動画レッスンを始めることになりました。

ポントガルテンのお花が12ヶ月、月ごとに届き、季節感溢れる花材でご自宅レッスンです。録画された動画は、いつでも何度でも、見ることができます。

お友達と一緒にすることだってできるし、離れた家族にプレゼントしたり、離れたご家族やお友達と一緒に受けたりすれば、近くにいるような気分にさえなれそう!!

ぜひ、こんな時だからこその楽しみを1つ、増やしませんか?

詳しくはこちらをお読みくださいね。→レッスン詳細&お申し込みはこちら

 

まずはレッスンの詳細動画をご覧ください。