営業日のご案内

奈良では地震から豪雨、猛暑、台風。。。と次々と自然の猛威を感じることが起きています。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

どれも今までになく驚異的ですが、私どもに大きな被害はなく過ごさせていただいております。

遠方への配送も通常の状態に戻ってまいりました。

 

さて、8月の営業ですが、店舗の営業日は8月3日(金)4日(土)10日(金)のみとなります。

8月13日から30日まではヨーロッパ買い付けなどのためお休みを頂戴しております。

お盆のアレンジなども12日着分まで対応させていただいておりますので、オンラインショップもご利用下さい。また、店舗お引き取りも可能な日がございますのでお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

すでにご存知頂いているとおもいますが、再度ご案内させていただきます。

現在店舗営業は金曜日、土曜日とさせていただき、それ以外の曜日は事前にお電話でご予約いただいたギフトフラワーのお引き取りのみとさせていただいております。金曜日土曜日以外にお花が必要な場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご不便をおかけすることもございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆さま、本当に暑いですが素敵な夏をお過ごし下さい。