アレンジのスタイルや内容変更につきまして

いつもご利用いただきありがとうございます。

以前より使用しておりました、5500円のアレンジボックスが使用している紙の廃盤や、価格高騰により継続できなくなりました。

つきましては今後はボックスではなく、オアシスをラッピングペーパーで包んだようなスタイルにすることによりごみの削減にもつながるかと考えております。

アレンジの場合、お花自体は今までより少し高さ(長さ)を出したものにになります。

合わせまして、お花のお色味指定ですが、5500円ブーケ、アレンジともに5500円のものはお色味は全てお任せにさせていただきます。

お花の価格もここ2、3年で1.5倍以上になっているものがほとんどで、お色味の指定に合わせてご用意させていただくならアレンジは5500円を廃止して8800円からにさせていただくのか、それとも5500円はお色味をおまかせで継続させていただくのかずっと悩んでおりましたが、この度このような決断をさせていただきました。

————————————————–

今後の変更点まとめ

*5500円のアレンジ、ブーケをお選びいただく場合、お色の指定ができません。

*お色のご希望がある場合は、8800yenのアレンジ、ブーケからになります。

*5500円のアレンジブーケの商品ページは用途別アレンジとは別になります。

 

お客様にとりましてはご不便をおかけすることとなりますがどうぞご理解いただき、今後ともPontGarten をどうぞよろしくお願いいたします。