2018年 年末のご挨拶 

ポントガルテン登美ヶ丘店、先ほど最後の営業を終えました。

始めた頃から現在まで、至らない事も多かったと思いますが、

15年もの長い間本当にありがとうございました。

ご来店くださったお客様、一緒に働いてくれたスタッフたち、

市場の方々、その他 様々な形でポントガルテンに関わってくださった

業者さん、応援してくれたり時には私の悩みを聞いて支えてくれた友人、家族、

ここまでやって来られたのもひとえに皆さまのおかげと感謝の気持ちで

いっぱいです。

年末には、懐かしい方々がお顔を見せてくれて惜しんでくださったり、

ここに来るのが楽しみでした、とお声を掛けてくださったり。。。

その度本当に閉めてしまって良いのかと心が揺らぎましたが、

今後はまた違った形で「花のある生活」を

お届けできるようにしていこうと思います!

体調が良くないのか?お店がうまくいっていなかったのか?

何かあったのか??などご心配くださっている方もいらっしゃるかも

しれませんが、私は元気です! お店も本当にずーっと順調に続けさせて

いただきました!なので、心配してくださっていた方、ご安心くださいませ。

今後も instagram. facebook にて近況も報告させていただきますね。

こちらでも思いなどを綴っていければと思っております。

まだまだ書きたい事はあるのですが、今日はこの辺で。

本当に今までありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します。

2018.12.31 PontGarten

 

 

 

 

Pont Garten