今年も一年ありがとうございました。


皆様にとって今年はどんな年でしたか?
私にとっては今年ほど早かった一年はないな。と思うほどあっという間の一年。
毎年こういう風に思うものなのでしょうか。
忙しくさせていただいて本当にありがたいことです。

10年目という節目の年、いらないものはそぎ落とし、さらに良いものを作っていきたい!と
思う気持ちが形となって見えてきた一年のように思いました。

これからまた1年1年を大切に次の節目に向かえればなと思っております。

大晦日の今日、今年も無事に終われた~!というほっとした気持ちと、
また新たな気持ちで明日から次のことを考えよう!というわくわくの気持ちが
半分半分。大晦日独特の気持ちですね。 来年もまた楽しみです。

みなさまにとっても新しい年が、幸多き1年となりますことをお祈りしております。
今年1年本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

新年は1月9日より営業です
1月12日、13日14日は雑貨の大セールを行います!
ぜひぜひお越しくださいませ。