秋のインテリア in Paris


昨日の台風が過ぎ、今日は急に寒くなりましたね。 
みなさまは台風の被害は大丈夫でしたか? 

秋も深まってくるとお部屋のインテリアも温かみのあるものに変えたく
なってきませんか? 
私は、徐々に鈴バラの赤い実を付けた枝を飾ったり、小さなおもちゃかぼちゃを
飾ったりして、秋を楽しんでいます! 
それに厚手のカーテンが欲しいな。とか、そろそろブランケットを出そうかとか、
今日は帰ったらキャンドルを灯そう!などと考え中です。 

お店でも週末からは気が早いような気もしつつ、ヨーロッパから来た
クリスマスグッズやインテリア小物をディスプレイするのでその準備を始めていて
あ~。。。今年もこんなところまで来ちゃったのね。。。と 時間の速さに驚いています。

今日は、そんな秋冬のインテリアの参考になりそうな、8月のパリでの仕入れの際の
ホテルやショップの写真をアップしますね!

どこをとっても絵になるインテリア。。。さすがです。

ホテルロビー

こうやって写真を並べてみると、ロビーと階段も統一されていたんだ!!
と気づきますね。。。 

コンランショップの店内。 飾られてるスリップウェアが秋らしい。。。
私も家にあるのをディスプレイしてみよう!

ポントガルテンクリスマスグッズは10月18日土曜日から。