作品展での生徒さんたちの作品


生徒作品展では、本当にたくさん素敵な作品が並び、多くの方に来ていただき
生徒さんたちはすでに来年はこんなの作りたい!とかこんなお花を使いたいな。と
意気込んでくれている様子!やっぱり年に一度こういう機会を作るということは
とても大事だな~と思います。
使ったお花は軽く1000本を超え、お店の1階、中2階、そして普段は生徒さんたちだけが入れる
スペースの2階アトリエにも広々とたくさんの作品が並びました。

どれも素敵な作品なので、全部お見せしたいのですが、その中から少しだけ
こちらにもアップいたしますね。

この大作をささっと手早くまとめられたYさん、長く続けていただいている成果が見えました!!

こちらはランタンの枠があるので、難しかったと思いますが、
アンティークパープルと、フェアビアンカのお色もとてもかわいかったです。Oさん

春爛漫なチューリップのアンジェリケや、ピンクのコブシを合わせてキュートに♡ Tさん

お仕事もバリバリ、お子さんのことも忙しそうな上に、ご自身の楽しみも欠かさない
パワフルなKさん、この作品作りの日も直前で来れないかも~!となっていましたが、
来れてしかもこんな素敵な作品ができてよかった~! 

多肉植物好きのHさん、念願かなって?のこの傑作!かわいかったです♡

どれも本当に素敵でしょう??
もっともっと紹介したいのでまた機会があればアップします!

4月スタートの生徒募集も近々アップ予定です。