今年1年ありがとうございました。


今年はポントガルテンにとっては大きく変化した1年でした。 

振り返ればいろんなことが起こりすぎていつもにも増してあっという間
だったような。。。でもそれだけ実りも大きな1年だったと思います。

これだけいろいろなことを実行していてもまだまだやりたいことやアイディアは
浮かんでくる。。というとみんなに驚かれてしまいますが、
これからはもう少し自分の生活も丁寧に、そして季節の移ろいも味わえる
ような生活になればよいな~と思っています。
時間に余裕を持ちたい!!ってことは早起きしかないな。って思うんですが、
これが苦手で。。。笑

来年は登美ヶ丘店を充実させるべく、また10年目という節目の年でもあるので
私自身もゼロから気持ちも新たにいろんなことを見つめなおして、勉強しなおしたいと
思います!(できるかな~?)

今年もみなさまに励まされ、支えられ、毎日楽しく過ごすことができました。

また来年も、皆様を笑顔にできるようなお店、お花を作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても幸多き一年となりますようお祈り申し上げております。

それではよいお年をお迎えくださいませ。

PontGarten