お着物の撮影&スタッフ募集の件で。。。


昨日はお着物の撮影がありました。朝7時から9点の新作色打掛を撮影するための
お花のスタイリングで、お花をたっぷり使った撮影だったので、楽しかった!

お店の仕事ももちろん好きですが、撮影のようにプロが集まってするお仕事は
やっぱり刺激になります。仕上がりが楽しみです。

 

そして、現在フローリストと、カフェスタッフを募集していますが、先日
お電話でアルバイトではなく社員も募集していませんか?という
お電話を頂いたそうなのですが、うちのスタッフが社員は募集していませんとお伝え
してしまったようで、私としては社員も考えていましたので、もしお電話いただいた方、
このブログを見ておられたらもう一度ご連絡くださいね。
その方以外の方もまだスタッフは見つかっていないのでぜひご応募くださいね。