ガーデニングフェア 明日から!

明日、4月20日(土)~23日(火)の4日間はポントガルテン京都木津店にて
ローズ&ガーデンフェアを行います。

お庭小物や、珍しい苗や鉢物がたくさん! バラをテーマにしたインテリアコーナー、
『バラと暮らす人の部屋』も素敵に仕上がっています。

ちょっとした花壇のフェンスや、木の枝に掛けたらかわいいバードフィーダー(鳥のエサ入れ)
お庭仕事にやる気の出そうなガーデングローブなどなど。

そして、苗はアストランチアや、オルラヤ、シレネ、珍しいものも盛りだくさんです!!

今回の一押しはまだまだ市場に出回らないアジサイ、アナベルのピンクも入荷しました!!
これは今回のイベントに間に合うように市場にお願いしてギリギリ今日の入荷です。
しかも花もすでにたくさんついていてとってもいい状態!
見たことない方も多いと思うのでぜひこの機会にご覧くださいね。

明日はちょっと寒そうですが、暖かい恰好でこれからのお庭のプランを練りに来てください。

お待ちしています。