Rose&Garden Fair 木津店にて


4月20日(土)~23日(火) の4日間 木津店にてローズ&ガーデンフェアを行います。

今まで4月にしたこともあるガーデンフェア、
5月末頃にしていたローズフェアを今回一緒にしちゃいました。

少しバラの季節には早いのですが、バラとお庭が大好きな方々が花盛りで忙しくなる前に
素敵なお庭のご提案ができればいいなと思っています。

そしてそれぞれのお庭を素敵に飾って、バラの咲く季節を楽しんでいただけるような
ご提案ができればと思っています。

今回のローズマルシェは、イングリッシュローズのマルシェです。
可憐で優しい雰囲気と、素晴らしい香りを持ったイングリッシュローズの切り花を
5本、800円、10本1500円にて販売いたします。

4月20日(土) 4月22日(月) それぞれ11:00~の販売 となります。

バラと暮らす人の部屋 

こちらはバラをテーマにしたインテリアのご提案です。
バラにまつわるインポートの小物を使って素敵なお部屋の空間を
作ってみたいと思います。
ベルギーからのコースターやランチョンマット、バラのついたティーストレーナー。
また、インポートではありませんが、お手頃価格でお庭に飾る
ウェルカムボードや、ブリキのプレートなど。。。
おすすめも色いろあります。

ワークショップのご案内なども、どんどんアップしていきますね。

お楽しみに!