ベルギーの素敵なものたち


昨日、両替をしたくてコンビニで何か雑誌をと思い手に取ったクロワッサンプレミアム。
普段は私よりもターゲットの年齢層が上なので母に買ってあげたりするのですが、
今発売中のものは『パリっぽく住む。』という特集だったので購入してみました。
ぱらぱらとページをめくるとうちで扱っている商品がちらほら。。。と。
あと、スタッフたちも愛用のメルシーのエプロンも!

店があるのは奈良と京都とはいえほとんどほかのお店では扱っていないような
ヨーロッパのシーズンのコレクションをオンタイムでお見せできるのは
ポントガルテンの強みでもあると思います。

今回も先週ベルギーから届いた春らしいアイテムたち。。。
徐々にオンラインショップにもアップしていきたいと思っていますが、まずはお店でご覧ください。
春らしいお花をあしらうのにぴったりだったり、またまだ寒い間はキャンドルを灯したりしたら
素敵な器がたくさん届いています。

パリっぽいお部屋を目指すなら少しずつよいものをそろえていくのが近道だと思います。
間に合わせですましてしまったりしないようにこだわりを持って集めていけば素敵なお部屋
が完成すると思いますよ。