キルシュバウム 


3年間ポントガルテンの姉妹店として、営業してまいりましたキルシュバウムが
2012年12月をもちまして閉店いたしました。

あっという間の3年間でしたが、大好きだった建物でお店ができたこと、本当にうれしく思っています。
そういうチャンスを頂きました『アコルドゥ』さんにもとても感謝しております。
何よりお店を愛してくださったお客様本当にありがとうございました。

中にはここのお店があったからここに引っ越してきた。。。などと
声をかけてくださったお客様も何名もいらっしゃったとスタッフから聞いて、
本当にありがたく、幸せなお店だな~と思います。 
(閉店してしまってごめんなさい!!)

お店を閉店するということはもちろんさみしいことではありますが、
新しいことが始まることの第一歩として今年は登美ヶ丘本店、京都木津店を充実させていくとともに、
今までできていなかったこと、やりたかったことなどを充実させていける1年になればよいな~と
思って色々考え中です。

お店としても9年目にしてやっとポントガルテンのキャストもそろったという感じです。
9年やってこられたことだけでも皆様に感謝していますが、
今後はどこに贈っても喜ばれるお花を。
お店を出るときにお客様に笑顔になっていただけるような
お花、お店づくりをしていきたいと思っております。

KirschBaum へのご愛顧本当にありがとうございました。

そして今後ともPontGarten 登美ヶ丘本店 京都木津店をどうぞよろしくお願いいたします。

PontGarten スタッフ一同

登美ヶ丘本店は、ブーケ、アレンジメントはご予約で承っておりますので、
当日でも結構ですので事前にご来店、またはお電話にてご予約をお願い申し上げます。

みんなで塗ったこの床ともお別れ。。。寂。。。