いよいよ今週末 木津イベントです!

さて、今回はみなさんお楽しみの食べ物関連のお知らせです!

あの広い空の木津の芝生の上でみなさんにゆっくりと過ごしていただきたいということで
飲食関係の出店もお願いしております。

まずは、3日、4日 両日ともBake’s さんによる、コーヒー、紅茶と焼き菓子などの販売です。
ケーキは ベイクドチーズケーキ、いちじくのタルト、シフォンケーキは
プレーン、マロン、チョコ、紅茶の4種類、
そしてガレットの詰め合わせなどどれも美味しそうなラインナップです。

3日に、新米おにぎりの販売もあります!外で食べる新米おにぎり、美味しいだろうな~。

4日は私の大好きな 富雄イタリアン nakamuraya さんも来てくれることになりました。
今回は パニーニ、ワイン(赤・白) ブラッドオレンジジュース、 ビール、
そしてお店でも使用しているおいしいオリーブオイルも販売してくれます。
nakamuraya オーナーシェフはちょうどイタリアへ出張なのですが、

今 イタリアでの修業からちょうど帰国中の上路シェフが駆けつけてくれますよ~。 

こちらも4日のみですが、奈良の有機野菜の販売もあります。新鮮な秋野菜、これまた楽しみです。

なんだか、ワークショップの案内よりも私のテンションが上がってしまっているような気がしますが。。。笑 
でもやっぱり食べるものもとっても楽しみなので、綺麗なものを見たり、作ったり、食べたり、飲んだり、
本当に盛りだくさんになりそうです。

楽しみ~!!! 

11月3日(土)4日(日) 11時から 日暮れまで 

お天気も雨ではなさそうです。 よかった~。

写真は、前回イベント時のものです。