そろそろ冬の楽しみを

奈良は昨日の夜から急に冷え込み、うっかりしていると風邪をひいてしまいそうな気配です。
本当にここちの良い気候は長くは続かないものですね。
でも、この寒さにふさわしく、お店ではゆっくりとクリスマスの気配をお届けしようと、
ドイツから届いたクリスマスのトナカイさんや、オーナメントを出し始めました。
今日から全店にてご覧いただけます。
気持ち的には少し早いような気もしますが、少しずつ準備をする楽しみを味わいながら、
クリスマスを待つのもいいものですね。


オーガンジーの袋に入った星形ガラスオーナメント。厚みもあって色も6色がアソートで入っています。
この袋に入れたまま飾ってもかわいいオーナメントになりそう!


今年はちょっぴりモロッコちっくな雰囲気のクリスマス商品。


この木馬さん、私のお気に入りです。

また、10月末ごろにはサンタさんたちもお目見えする予定ですが、
今出ているものはほとんどが出ているだけのものですので、お早目にどうぞ。

今年は、クリスマスのリースやキャンドルアレンジのオーダー会も行いますので、
そちらもお楽しみに!

かわいいパンジーやビオラも入荷しています~!ガーデナーの皆様にもちょうど良い季節ですね。
私の好きなブラックのビオラ、ハロウィンも入荷しました。でもなんだか今年は濃いオレンジや
赤のビオラも気になる~!