パリから戻りました!

金曜日の夜、帰国いたしました。

最後の2日はフランス中のソルドが一斉にはじまり、みなさんお買い物を堪能されていました。

意外と現地からのアップができなかったので、また追ってアップしていきます。

ローマの旅の最後の辺りと、パリの旅を詳しく。。。

そして、今回はまた順序がバラバラなのですが、
パリに発つ直前にベルギーから入荷した商品をご紹介します。

繊細で、さりげない細工のガラスベース。くすんだゴールドでモノグラムが刻まれています。

ミニフォトフレーム お気に入りのリボンで吊り下げてオーナメントとして使うのもいいですね。

左のホワイトのメッキがされているのが今回入荷のもの。
キャンドルを入れたり花瓶にしたり。
でこぼこに光が当たるととてもきれいです。

右の大きな花瓶はアメリカからやってきたものですが、こちらも素敵です。

パリからも少しばかりアンティークを持ち帰りました。
そちらは木津店にてお出しする予定です。