ローマ 4

これは滞在したホテルのロビー 赤と黒がシックで素敵。お部屋も驚く広さのバスルーム、
ガラス張りのをーくインクローゼット、と私が普段泊まるホテルとは雲泥の差でした。笑

いよいよメインイベント、ドイツ人ドレスデザイナー PETER LANGNER による ウェディングドレスショー。
YouTubeではショーの映像も見ていただけます!こちら
2013 Collection です。

カット、ラインもうドレスの美しさと言ったら。。。
ブーケも、ドレスを引き立てるような作りこんでいない素敵なものでした。
ショーの音楽や演出もとてもすばらしく、すごく感動しました~。

こうして作られる過程をみるとまさにアートです。

さりげなく壁にスクラップしてあるものも素敵。

そして、この素晴らしいデザイナーさんのドレスを扱っていて、今回のこの旅に私を
誘ってくれたのは奈良三条にてドレスショップをされている、LeCiel さんです。
近々ご結婚のご予定などある方はぜひ!!本当に素敵なドレスばかりです!