ローズマルシェ 第一弾

今日、キルシュバウムにて11時から第一弾のローズマルシェがありました。

11時前からたくさんの方にお越しいただいたので、少し繰り上げて始まったのですが、あっというまに人だかり。
みなさん、どのバラにするかすごく迷われてましたが、
いろいろ考えながらそれぞれ素敵なバラを選ばれていました。
あれだけかわいいバラがたくさんあったら確かに私でも迷ってしまいます。
どれもこれも欲しくなる!!

事前の告知では11時からとお伝えしていたので、あとから来られた方にはほとんど残っていなくて
申し訳なかったのですが、まだ22日火曜日にもございますので、よろしければそちらもご利用ください。

ローズマルシェ in キルシュバウム 5月22日火曜日 11:00前頃から です。

10本1000円~

こういう機会を作ることによって、もっと多くの人に花を飾る生活が普及すればいいな~と。
HEGURI ROSE さんと ポントガルテンの 願いを込めた企画ですので、
ぜひ花のある生活、始めてみてくださいね!

Mさんをはじめ HEGURI ROSEの皆様、ご協力ありがとうございます!!
みなさんとっても喜んで平群のバラを抱えて帰られました!

おかげさまで完売です!

今日、別であったレストランレッスンでも薔薇、たくさん使わせていただきました。
その模様は、第二弾のレッスンが終わってからの火曜日以降にアップしますね。