nala:yome  ナラヨメ」

奈良に新しく 『nala:yome』 (ナラヨメ)  というウェディング雑誌が創刊されました!

奈良のウェディング情報が満載なのはもちろん、撮影も奈良で行われていて、
会場もドレスショップも奈良という、初めての奈良ウェディング情報誌なのです。
創刊される前からブーケなどを登場させてもらったりしている関係でお付き合いがあったのですが、
本当に素敵な雑誌が出来上がって私もうれしいです。
奈良でのウェディング、2次会などもっとみんなに知ってもらえたらいいなと思います。

nala:yome サイト 

ポントガルテンでは持ち込みの可能な会場なら、
ウェディングブーケや2次会パーティー用のブーケのご依頼も承っております。
ぜひこだわりのブーケを持って一生に一度の素敵な日を奈良で過ごしましょう!

ポントガルテンのウェディングブーケ 

ウェディングの相談などもできるウェディングカフェもオープンしています。
 場所:奈良三条通り
     とっても素敵なドレスショップ Le ciel 内 

私がヨーロッパへ行っていた間にオープンだったので、
遅ればせながら先日やっとお祝いのお花を持ってごあいさつに行ってきました。

ナラヨメの雑誌を作っているとっても誠実なY社長と
ドレスショップ Le ciel のオーナーSさんはなんと二人とも私の一つ年下。。。
周りでこうして頑張っている方がいると私ももっと頑張らなきゃ!と励みになります。
またご飯食べに行きましょう!とお約束して帰ってきました。笑