来年1月スタートのレッスン生募集!

来年1月からのレッスン生募集のお知らせです。

季節のお花を使って、ブーケや、アレンジメント、リースや寄せ植えなど楽しくレッスンしていきます。
初めはフローリストナイフの使い方からお教えいたしますので、今までお花を飾ったりしたことのない方でも安心して始めていただけます。

新しい年になるこの時期に新しいことはじめてみてはいかがでしょうか?

1月から入っていただけるクラスは、
● 第1、第3週の火曜日 13:00~ 若干名
● 第1、第3週の火曜日 11:30~ 若干名
● 第1、第3週の水曜日 15:00~ 若干名

★第1、第3週の土曜日 12:30~ 
★第1、第3週の水曜日 12:30~
(★印のこのクラスは4名に満たない場合は開講しない場合もございますのでご了承くださいませ。)

所要時間は約1時間です。

定員各6名の少人数制です。

1月、8月は通常レッスンよりお花をたっぷり使っての月1回のレッスン。
5月は人気レストランでのランチ付きレッスンを予定しています。


写真は去年の5月のレストランレッスンの様子

詳しくは こちらをご覧ください。
ちなみに今回のレッスンはしめ飾り!前回はクリスマスのドアリース、次回はキャンドルアレンジです。
1月になれば、ラナンキュラスやチューリップなどの春のかわいいお花達をつかってのアレンジが多くなります。

ご質問等ございましたらお電話にて登美ヶ丘本店までお願いいたします。Tel:0742-51-8714