ジョウロ

ホームページがリニューアルして、インテリア小物を少しずつ増やしています。
今までご購入いただけなかった遠方の方にもこれで雑貨も楽しんでいただけるようになりました。
今日は今の私のおすすめをひとつ。

北欧、デンマークからやってきたラベンダー色のジョウロ。これがなんとも素敵なんです。注ぎ口はシャワー部分が取り外し可能で、なにより形と色が素敵。。。お庭だけではもったいないくらい。お家の中にディスプレイしていても良いと思います。
私は今はアンティークのジョウロに枝物を入れて飾ったりしているのですが、このラベンダー色なら白のチューリップや、ユーカリだけをばさっと入れて花瓶代わりにしても絶対かわいいと思います。
同じデンマークからやってきたジョウロより少し濃いパープルのバケツもかわいいんですけどね。。。このバケツとブーケをセットでプレゼントにするのもお勧めです。

インテリア雑貨のページはこちら

これからどんどん充実させていく予定なのですが、クリスマスのオーナメントなどはもうしばらくお待ちくださいね。