ホームページリニューアル

ホームページが新しくなりました。
今年の春からロゴや紙袋などがリニューアルし取り残されていたホームページでしたが、
ついにリニューアルいたしました!
新しくなったオンラインショップでは、プリザーブドアレンジもお色のご希望をお伺いしてお作りすることができるようになったり(1万円以上)、今まではお店に来てしかご購入いただけなかったヨーロッパからのインテリア小物なども充実させたりと、よりポントガルテンの魅力を遠方の方にもお楽しみいただけたらないいなと思っております。

お花は本当にどんな時でも喜んでいただける贈り物です。
お花贈りの楽しさ、もっと多くの方に味わっていただけるようこれからも素敵と思っていただける
お花を作りたいと思います。

HPはこちら